葉室幼稚園

ブログ

令和5年度保護者会総会開催

5月9日に令和5年度の保護者会総会が行われました。お忙しい中ご参加いただきまして、ありがとうございました!
令和5年度も保護者会活動にご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
2023/05/10

ごあいさつ

一年間保護者会活動にご理解ご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。
三年ぶりの「はむろ祭」は、皆様のおかげさまで盛大に開催することができました。
また、謝恩会も四年ぶりに執り行われました。
子どもたちの笑顔がみられて良い思い出になりました。
これからは様々な規制が解除され、明るい未来になりそうです。

これからも園長先生はじめ教職員の皆様と一致団結して、葉室幼稚園保護者会も
園児たちに寄り添って温かく見守って行けたらと思います。
本当にありがとうございました。

令和四年度 葉室幼稚園保護者会役員一同
2023/03/24

メッセージカード(その2)


2023/03/24
ページトップへ
Copyright ©  葉室幼稚園. All Rights Reserved.