葉室幼稚園

ブログ

第2回レクリエーション キーホルダー作り講習会

2月13日、保護者会主催の第二回レクリエーションは
hanasaki_handmadeさんに来ていただき
イニシャルキーホルダーのワークショップを開催しました。
色々なイニシャルがあり、どれもとてもおしゃれで素敵なキーホルダーに仕上がりました。
可愛い!!と、とても好評でした!
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
2024/02/15

レクレーション(お菓子作り)

12月5日に保護者会主催でオンデ・オンデ【ONDE-ONDE】作りのレクリエーションをしました。
簡単で手軽に作れるマレーシアのスイーツを教えていただきました。
楽し作ることができてとても好評で美味しく頂きました。
談笑タイムもあり、親睦が深まったのではないかと思います。大成功でした!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
2023/12/20

令和5年度はむろ祭

10月28日にはむろ祭りを開催しました。
前日準備では雹も降り天気も心配でしたが、
当日は気持ちのいい秋晴れとなり沢山の方に来園いただくこととなりました。

今年は数年ぶりに飲食も復活し、大盛況に終わりました。

こどもたちがうれしそうにフランクフルトを頬張る姿も見られ、とてもうれしく楽しい一日となりました。

保護者会主催のため至らぬ点も多々ございましたが、皆様のご協力のもと無事終えることができました。

引き続き、保護者会の活動にご協力よろしくお願いいたします。
2023/11/15
ページトップへ
Copyright ©  葉室幼稚園. All Rights Reserved.