葉室幼稚園

ブログ

令和5年度 葉室幼稚園保護者会役員一同よりご挨拶

皆様には保護者会活動にご理解ご協力賜りましたこと、お礼申し上げます。子どもたちの成長をたくさん見させていただき、活動を通してとても貴重な経験をさせていただきました。至らない点が多々あったとは思いますが、皆様のサポートのおかげで一年間活動ができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。一年間本当にありがとうございました。
 
2024/04/16

メッセージカード

担任の先生に、みなさんに書いていただいたメッセージカードをお渡ししました。かわいい表紙は各クラス役員さんに作って頂きました。先生方、1年間ありがとうございました!
 
2024/04/16

卒園式・謝恩会

318日、お天気にも恵まれ無事に卒園式が執り行われました。式での子どもたちの立派な姿に成長を感じました。
卒園式後には謝恩会を行いました。みんなでごはんを食べたり、ホールで○×ゲームなど、先生方や子どもたちと、大きな歓声や笑い声であふれる楽しい時間を過ごすことができました。園長先生はじめ職員の皆様、本当にありがとうございました。
 
2024/04/16
ページトップへ
Copyright ©  葉室幼稚園. All Rights Reserved.