葉室幼稚園

ブログ

夏祭りのお手伝い

8.5は夏祭りでした☆     
川遊びに続き、こちらもお手伝いしました!     
 
ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、ボーリングと、
忙しいながらも子供たちの楽しそうな姿が見られて満足でした。
お手伝い後は、焼きそばなど子供たちと同じ昼食♪     
おいしくいただきました!
2022/08/29

川遊びのお手伝い

8.1〜3日は川遊び☆    
保護者会もお手伝いとして参加しました!    

暑いなかでも涼しい風が吹いてくる気持ちの良さを感じながら、    
子供たちの笑顔が見れて、私たちもすごくいい経験をさせていただき、    
貴重な一日となりました。    
子供たち、先生方、園長先生が必死に割ってくれたスイカ美味しかったです。
ご馳走さまでした♪    
スイカ割のスイカです
2022/08/29

ヨガ教室開催

7.13に保護者会主催行事のヨガ教室が行われました。    

子育て期間でなかなか動かしていなかった身体を久々に動かし、    
また保護者同士お話することで、癒された、リラックスできた、という声多数!
大成功☆でした。    





ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪    

 
コメント-1
コメント-2
2022/04/06
ページトップへ
Copyright ©  葉室幼稚園. All Rights Reserved.