葉室幼稚園

ブログ

令和6年度西京地区PTAバレーボール大会

6月20日、27日の2日間、桂川地域体育館にて西京区幼稚園PTAバレーボール大会が行われました。園長先生とバレー部OGさんが応援にかけつけてくださいました。
結果は負けてしまいましたが、試合に向けて真剣に取り組んだ日々の努力はかけがえのない思い出になったこと、間違いなしです。応援ありがとうございました。来年度へ向けて新たなチームで再スタートしています、ご声援よろしくお願いします。

◎バレー部員随時募集中!!
◎未経験者大歓迎!!
◎小さなお子様連れでも大丈夫!!
◎お気軽に見学&体験にお越しください!!
 
2024/07/04

令和6年度保護者会活動が始まりました

5/17に京都市私立幼稚園PTA連合会の総会に出席し、こどもたちの自己肯定感を高める「ぺたほめ」のセミナーにも参加させていただきました。
本年度も保護者会活動にご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
2024/05/21

令和5年度 葉室幼稚園保護者会役員一同よりご挨拶

皆様には保護者会活動にご理解ご協力賜りましたこと、お礼申し上げます。子どもたちの成長をたくさん見させていただき、活動を通してとても貴重な経験をさせていただきました。至らない点が多々あったとは思いますが、皆様のサポートのおかげで一年間活動ができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。一年間本当にありがとうございました。
 
2024/04/16
ページトップへ
Copyright ©  葉室幼稚園. All Rights Reserved.