葉室幼稚園

ブログ

メッセージカード

一年間担任をしていただいた先生方に各クラスメッセージカードを渡しました。
感謝の気持ちを込めて・・・
先生ありがとう♡
これからもよろしくお願いします‼
 
2023/03/24

謝恩会

卒園式後の謝恩会も、園児も保護者も先生方も、大盛り上がりでした。
動画を見て先生方は悦びの涙を流しておられました。
お弁当もデザードビュッフェも皆様から大満足‼のお声を頂きました。
最後にみんなで食べるご飯はと〜ってもおいしく思い出に残るはずです♡
2023/03/24

卒園式

3月17日お天気にも恵まれ無時盛大に、卒園式が滞りなく挙行出来ましたこと感謝申し上げます。この1年間保護者会にもご理解ご協力いただきありがとうございました。
ばら組65名の園児が巣立ちました。
卒園式の間も凛とした姿に逞しさを感じました。
夢と希望、笑顔などはぐくんでいただきありがとうございました。
園長先生はじめ教職員の皆様に感謝申し上げます‼
令和4年度保護者会 会長 城野由香
2023/03/24
ページトップへ
Copyright ©  葉室幼稚園. All Rights Reserved.